2017年5月2日火曜日





こんにちは😀秋田店より連休お見舞い申し上げます📝

湯沢の方は桜が散り始めていますよね。
秋田市は終了・・・😭

みなさま連休はお出かけですか?それとも、お家でゆーっくりですか?
どちらにしても忙しい毎日😓、こういうときこそ現実逃避!


さてさて、秋田店もお披露目していかなければ!!
ということで・・・
秋田市にお住まいの坂本様のお子様たちにモデルになっていただきました!



 まずは、お姉ちゃんの”りこちゃん”
美人さんですよねー💓なんと、小学5年生です!!この大人な表情。
見習えよ、自分…😨





  

 そして、こちらのBOYが弟の”しょうた君”4歳です😄
お姉ちゃんがだ〜い好き💕糸電話でお話し…と思ったら、
直前のハプニングで「聞こえないよ〜!!(笑)」
 
       ごめーん!!😭


 さあ、お昼ご飯で充電してきてもらって…😋午後は晴れを狙って新屋公園の桜並木にお出かけ。桜は終わりかけていましたが、カメラマンは桜を終わらせません!!
  
桜の間から、仲良し感がよくわかる一枚😊




  お外は誘惑がたくさん。しょうた君は走りまくってました。
 「年違うからー、追いかけると翌日大変だからー💣」追うのに必死な私たち。
  肌寒かったけど、二人とも頑張ってくれました!ありがとう!!晴れたのも、二人の日頃 の行いの賜物です✨
  今度は七五三とか入学とか、楽しいこといっぱいだから遊びに来てね😉
  
  








0 件のコメント:

コメントを投稿