2017年4月14日金曜日


大変おひさしぶりです!ずいぶん更新をしておらず…😓
ついこの前、新年を迎えたかと思ったら、もう🌸の季節

別れと出会いがいっぱいのこの時期、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

そう!新たな季節といえば!!ニュースです!!!

🎊スタジオアクアが秋田市に❗できたんです❗🎊
おかげさまで、この4月1日にオープンさせていただきました。

そこでオープン前の3月、入園式を間近にしたワクワクの写真撮影をしました〜😊
増田町から親子3人で来店していただきました。



もうすぐ入園のゆいちゃんです!
くまのキャンディーちゃんを連れて来てくれたので、かわいい晴れ姿は一緒に💖
う〜ん、まさしく”かわゆいちゃん”😍

どんなものにも興味津々のゆいちゃん。
「お!!何か発見しましたか!?」










お色直しをしてみました😊今度はいつもの感じのゆいちゃんで。
大好きなお花とボールで、ちょっとはにかんで…めんこーい💓






壁にお絵描きしたり、パパ・ママと遊んだり、スタジオをめいいーっぱい走ってくれて、最後は「まだ遊ぶ〜😫」って。
楽しんでもらえたようでよかったです。
いっぱいお友達つくって、また遊びにきてね〜!!


はてさて秋田店とは……あー、やっぱり後で話します!
                        

To  Be  コンドネ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿