2016年4月15日金曜日

桜はまだかな?

こんにちは!
お久しぶりの更新になります。

春らしく暖かくなってきたかな?と思っていたら、
今日は寒いですね〜

前森公園の桜も、つぼみが赤くなっていましたが、
今日の寒さで、もひっこんでしまいますね。
あっという間に散ってしまうので、咲くのを楽しみにしています。

さて、6、7、8日の入学式シーズンは
たくさんのピカピカの1年生たちが来てくれました
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

新しいランドセルや制服の姿で、新生活が始まるんだなと感じます。
思えばスタジオアクアも11年目になります。
小さい頃から、来てくれていた子ども達が大きくなった姿に、
勝手に一緒に成長を見させてもらっている気持ちになり、
しみじみと感動しています!

成長の節目に会えるので、
あらためて貴重な瞬間に立ち会っていることを感じ、
お手伝いさせてもらえることをうれしく思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ところで、、、

*スタジオアクアの新キャラクター*
みんなが可愛く塗って、名前を考えてくれました!!

全部は写せなかったのですが、いっぱい飾ってます


名前を考えて、ぬりえをしてくれたみんな、
どうもありがとうございます!!

いっぱい良い名前があるので、スタッフ内で悩みに悩んでます。

近々、お名前を決定する予定なので、楽しみにお待ち下さいね



0 件のコメント:

コメントを投稿