2016年2月26日金曜日

*卒業シーズン到来*

こんにちは。
もう少しで2月も終わりますね!
あっという間に、春のような気がします

来週には、早いところでは卒業式がありますね。
私たちも学校アルバムに関わらせていただいてるので、
3年かけて制作した卒業アルバムが、
生徒さんの手に渡るドキドキの時期です
思い出を振り返って、盛り上がってくれたらうれしいです



ところで、スタジオアクアでは、ご入園・ご入学に向けて
いそいそと準備を進めております。
スタジオに遊びにきてくれる新入学生の子達が
楽しくなるようなことを考えていますので、
楽しみにして下さいね!


ちょっとだけ、お話すると…
スタジオアクアの新キャラクターが登場するかも!?
ということで、楽しみにして下さいね


最近の金魚たちの様子

なぜか、でめ吉だけカメラ目線 笑


卒業写真、ご入園・ご入学写真のご予約を随時受け付けております。
お気軽にご連絡下さいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿