2016年1月9日土曜日

matChu表紙撮影

こんにちは!

昨日は、matChu2月号の表紙撮影をしてきました
アシスタントで撮影風景を見てきましたよ。


まだ、発売されていないので、
詳しいことはフリーペーパーが出てからなのですが、
少しだけヒント?を書こうかなと思います

今回は、寒いのであたたかい室内撮影。
甘いおいしそうな香りがする場所でしたよ。
とてもおしゃれで、ゆったりできる空間でした。

気になるモデルさんは、
笑顔がかわいいステキな方でした!



どんな表紙になるか、楽しみですが…
発売をしばしお待ち下さいね!!

詳細はまた後日


0 件のコメント:

コメントを投稿