2016年1月10日日曜日

でめ吉♪

こんばんは!!
3連休ですね。
今日は、午前中は天気が良かったので、
お出かけした方も多かったのではないでしょうか?
寒いので、温泉とかいいですよね。


スタジオでは、ご家族写真の撮影がありました
おじいちゃんを囲んでの温かい撮影になりました。

ご家族の中の新婚さんご夫婦と、
金魚の話になって、
でめ吉にスポットを当ててもらいました

キラッ★


でめ吉の鼻。
しっかり鼻があることにびっくりしてました。

たしかに…。
他の金魚たちよりも鼻が大きいのです。

なぜ!?
今度、調べておきます!


そんな、めずらしく大注目を浴びている中でも、
でめ吉はモリモリごはんを食べていました!

どんどん大きくなりそうです!








0 件のコメント:

コメントを投稿