2015年5月4日月曜日

とっても華やか*





おはようございます!
5月になり・・・
春の暖かい陽気も束の間、暑い日が続いていますね。




さてさて、昨日は華やか〜な振り袖をお召しになられた
新成人の女の子が撮影にいらして下さいました!




とっても華やかで素敵なお着物がお似合いです。
笑顔がとってもキュートなさきさんでした
ご成人おめでとうございます。

撮影して頂き、ありがとうございました。




かわいい振り袖を着たとき、
素敵なドレスを着たとき、
何か特別な衣装を着たときの事ってとても思い出に残りますよね
綺麗な姿をお写真にして残すことで、
見返したときにまた幸せな気分になってしまいます


ではでは皆様、暑いので水分補給をこまめにして
楽しい休日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿