2015年5月4日月曜日

明日はこどもの日!





こんばんは!

ゴールデンウィークも残すところあと二日!(今日を入れれば三日!)


明日はこどもの日ですね♪
ちらほらとこいのぼりも見かけます。
どこかに連れて行ってもらえるぞ!とワクワクしている子も
たくさんいるのではないのでしょうか^^?



今日は、初節句を迎えるゆうたくんが来てくれました


かっこいい子供大将飾と一緒に

パパママを見るとニコニコ
とっても立派にかっこよく撮れました!
ゆうたくん、かわいい笑顔をありがとう!

撮影して頂き、ありがとうございました。




こどもの日ということで、
パパとママから素敵なお写真のプレゼント
いかがでしょうか?

かっこいい兜飾りと、衣装をご用意して
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿