2015年5月2日土曜日

コップのぷちこさん@ぷちこ





皆様ごきげんよう。題名に意味はないわ。
ゴールデンウィークですわね。
毎日暑くてひからびてしまいそうですわ!


そして、更新を怠ってしまったことをとても反省していますわ!
でめきちとちハワイに行っていたのよ。
仕方ないから、でめきちも物持ちとして連れて行ってあげましたわ。


なんとブサイクな瞬間をとらえてしまいましたわ。




入学式にはたくさんのお友達が遊びにきてくれて、とても楽しかったですわ。もう見てくれた方もいらっしゃるかと思うのだけど、私たちの紹介を作ってもらったのよ。




わたくしのプチプチのなぞも明らかになったのよ。
なんとこぶなんですわよ。
こんな素敵なこぶは見たことがないでしょう?

絵もとってもかわいくて気に入っていますわ。
でめきちも喜んでるみたい。
どうもありがとうね。皆様にも是非見ていただきたいわ^^




私たちも毎日仲良く泳いでいますことよ。


でめきちの方がアップなのはなぜかしら?
深刻な顔をしているわね。



それでは終わりますわ。
さらば!!(さいきん覚えたから使ってみたわ)







0 件のコメント:

コメントを投稿