2015年4月3日金曜日

入学式まであと少し♪





こんにちは!


4月になり、入学式まであと少しですね♪
新入生のみなさんは、ドキドキワクワクしているのではないのでしょうか?
おうちの人と登校する練習をしている子を、よく見かけるようになってきました。
登校班でお兄さんお姉さんたちと登校するのが
ますます楽しみになってきますね。





ぷちこ先輩のなぞ!についてですが、
やはりみんなとても気になるようで・・・!
今日もゆいとくんが不思議そうにしていました!

入学式の日には、正体がわかると思うので、
楽しみにしていてね





そんなゆいとくんは、絵がとっても上手
アンパンマン、バイキンマン、ショクパンマンと
たくさん描いてくれました
どれも可愛くてすごくじょうずでしたよ!




さくらもじょうずにできました!




きれいに舞っていて、とても春らしいかんじになりました
ゆいとくんありがとう




今日は撮影して頂き、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿