2015年3月17日火曜日

ピカピカの1年生♪




日は久々のよい天気で、が近づいて来てるのを感じますね
スタジオアクアの周りの雪もだいぶとけて、ますます春っぽいです
桜が咲くのが、待ちどおしいですね



そんな中、ご入学のお友達が来てくれました!



「久しぶりですっ!!」と
元気にお店に入って来てくれた、はるとくん

思いがけずの一言に、
私たちも最初はおどろいたけど、
憶えていてくれたんだぁととても嬉しくて、
心がほっこりしました





小さい頃から来てくれたはるとくんも
りっぱなお兄さんになっていて、
黒板に力強い字を書いてくれました
大きくて、とても上手な字ですね〜



ご入学の撮影が始まっています!
ピカピカの1年生に会えるのを楽しみにお待ちしております♪


今日は撮影していただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿