2015年3月29日日曜日

プリンセス♡





こんばんは

今日は、日中16℃ということでかなり暖かかったですね!
桜が咲くのは今年は早いんじゃないかと楽しみにしています。



さて、今日は元気な3歳のお友達が、七五三の記念写真を
撮りにきてくれました♪



アナと雪の女王が好きだというひなちゃん

アナ雪の可愛いくつをはいてきてくれました!



エルサみたいな可愛いドレスに変身




可愛い〜ですね
スタジオでも、可愛いという声がたくさん聞こえてきました!

可愛くメイクアップして、さらにプリンセスに
近づけたのではないでしょうか☆


アナ雪も続編があるみたいなので、
公開が楽しみですね!




今日は撮影して頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿