2015年3月22日日曜日

プチ子さんのなぞ!?

今日は天気予報もはずれて、とても暖かい日でしたね。
やっぱり、昨日の夜は星空だったからですかね


春に近づくと、食欲がわくのでしょうか?
金魚、あっ、ぷち子さんが少し太ってきているような気がします。
お腹と頭が大きくなっているのです。

そんな、金魚たち…  ぷち子さんとでめきちに
興味津々のかわいいお友達がきてくれました。


にっこり笑顔のゆうりちゃん



ぷち子さんの頭が不思議だったみたいです。

中に何が入っているのんだろう?…とゆうりちゃん。

私もわからない…!? たしかに気になる。
ぷち子さんに今度聞いてみなくては!


撮影もお姉ちゃんと一緒に、元気にしてくれて、
いっぱいの可愛い笑顔をみせてくれました


撮影していただきありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿