2015年2月16日月曜日

見たわよ@プチ子



こんばんは。
優雅に泳ぐ水の精霊。チャームポイントは頭のプチプチ。
プチ子です。





後輩の方が先にブログを書くなんて私もなめられたものね!!!
でめきち!!!見てるかしら?!?!

私の方がお客様人気は高いのよ!!(多分)
この頭のプチプチ!どう?!かわいいでしょう?!?
みんなかわいいって言うわよ!
あなたもかわいいと思うわよね^^???





先週のブログ仕方なく見たわよ。



それで先週見たのよ私。多分間違いないわ。














ってこの人よね???
人混みの中でもすぐに見つけられそうなくらいカラフルだったわよ!
思わず写メ撮ったらピースしてくれたわ!



こんなたくさんの色水槽の中では見られないわ!!!
いいことありそうね^^





あら。もう少しでエサの時間だわ。
そろそろ終わるわね。ごきげんよう^^






0 件のコメント:

コメントを投稿