2013年9月22日日曜日

中秋の名月

こんにちは!
肌寒い日が増えましたね。

アクアでは七五三のご予約やお問い合わせが増えてきました。
撮影したあとお着物のままお参りが出来る、お出かけコースもあります!
お参りの手配も出来ますので、お気軽にお声がけ下さいね♪

本日の写真はこちら!
ウーパー君達は水槽のガラスに指を近づけると、寄ってきてくれます。
今は夏バテ中で別のお部屋に移しているのですが、
その部屋で作業をしていていたら視線を感じるんです…
ちらっとみたらしゃりぞうがジーーーッと見ていました('ω')(ずっと固まっていました)
これがその時急いで撮った写真です。

しゃりぞう、ちょっと老けた? 

みなさん、この間の中秋の名月は見ましたか?
次は8年後らしいですね〜。
私は見ていませんが…同じ月ネタということで!
先日お休みを利用してミュージカルを観に行ってきました(^o^)
月に変わってお仕置きよ!のセーラームーンです。


長くなりそうなので省略しますが、すばらしいミュージカルでした!
セーラー戦士、こんなところにいたのか!と思うほど、
まるでアニメの世界に入り込んだような錯覚に陥りました。
お芝居も歌もダンスも演出も何もかもすてきで、
ミュージカルに関わっているみなさんのセーラームーンへの愛を感じました。
隣の席の人と一緒に、劇中何度も涙してしまいました…。
客席は満席で、性別、国籍、年齢関係なくいろいろな方が観劇にきていました。
改めてこの作品の歴史の深さと認知度の高さを感じます。
次があったらまた行こうと思います(^o^)

のこ