2013年9月17日火曜日

本日、快晴

こんにちは~

昨日の台風が嘘のように、今日はすっかり晴れましたね

ひさびさの青空でとても気持ちがいいです

昨日はそんな台風接近の中、東成瀬に撮影に行ってきました

東成瀬の元気なおじいちゃん、おばあちゃんの写真を撮りに行ってきたのですが、
大雨でも皆さんとても元気があり、たくさん笑顔のパワーをもらいました。(さすがにイベントは室内でしたよ)

その会場にいく前に、東成瀬の直売所で、なるせバーガーを買ってもらいました



別名・トマトバーガーと言うそうです

生のトマトが挟まっているのはもちろん、パンの中にもトマトが練り込まれて、トマト感がたっぷりでおいしかったです

皆さんも、東成瀬に行った際は、ぜひ食べてみて下さいね~
おすすめですよ



                               くみ

0 件のコメント:

コメントを投稿